なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.23 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200823053144j:image

新潟競馬


最強競馬ブログランキングへ

1R

7.サツキティアラ

この馬に3週連続で見習いが調教してます。レースに出す大事な馬が見習いに跨らせる。調教を任せるてことはかなり仕上がっているはず!

12.カイトゲニー◉

調教師が3週連続で追い切り。このパターンは昨日もあって、昨日は勝ちました。

2R

4.フーリラ

ひと叩きで集中力は増してきた。一変必至だろう。

10.インヴァネス

発馬さえ五分なら勝ち負け。前走は出遅れたから仕方がない。

15.ハイパーミラク

小柄でも心肺機能に優れている。明らかにかわってくるはずだぁ。

 

3R

14.キャストロペトラ

ウッドだけど3週連続で併せて調教している。前に行って逃げるかも。

4R

3.ソステヌートペダル

12.キタノポケット

5R 

1.ウィンドリッパー

小倉よりも新潟に切り替えてきた、厩舎の思いがいい結果になりそうだ。

8.ルドヴィクス 

 

6R

3.ファインルージュ

ステルヴィオに末強めの内0.6秒追走0.1秒遅れがかなり強烈脚。一週前だけど期待ある。

7.フレンドパル

ゲートの出もまずまず速いですよ。初戦からそこそこやれそう。

7R

14.マイネルサブマリン

久々を叩いた上積みは見込めるし、更なる前進を。

 

8R

7.カイザースクルーン

調教は動かないが確実にあがってきている。

9R

12.ファンファン

15.ウインアイルビータ

10R  

1.ルタンブル

8.ペレ

 

11R  

1.エルモンスト

12R  

3.ナリノクリスティー

外回りより内回りの方がレースがしやすいはず。