なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.22 札幌競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200822073354j:image

 

札幌競馬


中央競馬ランキング

1R

7.アレクサンドロス

2R

2.プライムデイ

ビッシリ併せ馬して、前で粘る競馬をしそうだ。

3R

9.メイショウトラヒメ

前走は勝ち馬は別格。2着馬とはそれほど差がなかった。上積みある今回が勝負所

 

4R

5.シェルヴァ

展開に左右されるが、切れる脚はある。

5R

1.ロダンレイジング

内枠を上手く出して、展開が味方してくれるはず。

6R

1.モズナガレボシ

疲れなく、また出走してきた。大野さんラストチャンスですよ。

 

7R

1.アイオープナー

何とか決めてほしいです。前走は勝ち馬が上手かった。

8R

11.キラットダイヤ

出遅れでもあの脚がある。スムーズなら勝ち負け。 

9R

8.アドマイヤミラン

ここでは能力が違うはず。不安は乗り替わりだけ。

 

10R  

5.レッドアクトレス

今回はやや流れるはず。この馬の前で粘る競馬が生きるはず。

11R  

5.ゴースト

ここは落とさないでしょう。

12R  

1.タイセイレフィーノ

北の大地で5戦目。流石に落ちてくると思ったが、流した調教でもまずまず。