なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9.27 中京競馬

f:id:naopapakun:20200925162233j:image

中京競馬

1R

1.アーネストホープ

この馬出番ある。新潟ではスピードで劣るが中京なら挽回できる。出来も良くなった。

4.シゲルミズガメザ

前向きで思い切りのいい飛越。体の造りがしっかしているし、蹴りも強い。

6.テイエムグッドマン◉

気合が乗って馬体も充実している。キャプテンベリーが強敵だが新潟のようにはいかないだろう。

2R

10.コンヴェクトル

デビューは芝1600で9着と見せ場勝ったが、大魔神 佐々木の馬でここで終わる馬ではない。ダートで走りそうなタイプ。調教良く掲示板はまず間違いない。馬券内もあり得る。

12.バージョンアップ◉

順当に段階を踏んで勝ちにきた。余程のことがない限り馬券内は確実。

 

3R

3.ロングトレーン◉1着㊗️

初戦も動きは目立ったが、中2週の今回も絶好の動き。勝ち負け。

7.リスカム 2着㊗️ 負けて強い!

モーリス産駒だがここは適正合う。前目で粘るだろう。スピードタイプだけに息が持てば頭もある。

4R

6.ルージュグラース◉

調教は抜群に良く。仕上がる。まず勝ち負け。

5.シホノコプント

所詮向きだし、悪くない仕上がり。

15.アースフレア

フランケル産駒で調教でピッチ走法ばかり逃げて粘るタイプかも。

 

5R

この三頭は能力たかい。

5.ルペルカーリア◉

6.レッドアスラン.

10.ショウナンアレス

6R

1.レッドエランドール

未勝利馬だけに早く勝たせ上げたい。

9.セロシア

前走の2.3着が今回も凌ぎ合うレース。

 

7R

1.ミラクルチューン

3.メイショウベッピン 1着㊗️

12.トレッファー

この三頭はいい。特に3歳馬は!

8R

悩ましいメンバーです。どの馬チャンスあります。

1.ダノンセレスター 2着

2.ウインサンフラワー 5着

10.ディアスティマ 1着㊗️

13.ルビーカサブランカ 4着

9R

3.エレヴァート 

連闘後にもかかわらず、坂路で負荷かくてきた。前走の勝ち方強く、ここも通過しそう。

11.ルールダーマ

毛ヅヤもピカピカだし、さすが叩き良化タイプだね。今度は違うと思う。

10R  

1.エイシンポジション

内枠をうまく捌ければ、勝ち負けできるが、包まれる恐れがたかい。

12.グロワールシチー 

前目で3番手につけて、最終コーナーでスパートできれば勝ち負け。

16.シェパードボーイ

この馬は外枠で勝負に出れる。うまく中段にポジションを取れば

 

11R  

コントレイルが勝つのは仕方がない。

1.グランデマーレ 

身のこなしもいい。長欠明けとは思えない好気配。

3.ビターエンダー

ダービーは2完歩目に躓いて、2着馬からは大して負けてない。

11.ディープボンド

左回りがスムーズな馬ですが穴人気になってしまった。

17.マイラプソディ

馬具にチークを付けてきて良くなる方が大。

この馬はまだ終わっていないと思います。

12R  

10.ヴァルディノート

配当的な妙味は十分。穴なら。

サプライズは↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ