なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.11 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200709211431j:image

阪神競馬

1R

3.スズカマイゲスト 2着

11.シゲルピーマン     11着

2R

13.ルドヴィコ 10着

人気ぐあまり無いが、阪神が合う走りしている。ナリタアレスよりこちらが坂路では良い。

3R

10.タマモパッション 5着

11.ホワイトブレス   10着

6枠2頭が、かなりいい。

 

4R

7.テイエムディラン  落馬

普通に回ってくれば、結果は付いてくる。まずは1勝。

5R

6.ココクラッシュ◉ 13着

調教通りなら、この馬が圧勝するはず。

9.アルムファーツリー 3着

最終追い切りは、軽かったが、1週前はかなり良かった。

6R

8.ケイセブン  6着

この馬はかなり期待したい。注目のデビュー

 

7R

15.ディープブルース 13着

この馬は先週の狙い馬に匹敵する。

パドックは必ず見ないといけない。

16.カサドーラ  2着

使い詰めで上積みがどうか?

8R

8.ロッキーサンダー 3着

スタート決めて流れに乗れば、脚はある。

9R

15.スズカカナロ  3着

まずまずの出来。人気だが仕方がなぁい。

 

10R  

10.バンクオブクラウズ  4着

調教で相手を子供扱い。稽古量も十分。気配良

11R

6.ソシアルクラブ  4着

ここは叩きかも知れないが、出来はかなり良い。

12R  

5.ヒバリ  11着

追い切りでも、馬場の悪い時間帯でもまったく軸がブレずに前回より良く見せた


最強競馬ブログランキングへ