なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.7 東京競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200607073917j:image

東京競馬

1R

3.キク

取消後だが、かなり良くなった。今なら勝ち負け濃厚なくらい。ソヨギをどこで交わすかだけ

2R

13.ロドルフォブレイン

ここは乗り替わりで追える騎手になることに期待してこちらで勝負したい。

相手は6.10.14

3R

4.ウラワザテクニック 2着祝㊗️

初ダートで僅差の3着。今度はもっと良くなるはず。出遅れなければ勝ち負け。

 

4R

1.マイネルエルガー

3.シゲルカイオウセイ

15.ピオニーテソーロ

16.アネモネテソーロ

ここは人気馬はそれほど強い馬がいない。波乱含み。3番は調教タイム抜群です。チーク着けて一変あるかも。

5R

3.ヨウコウザクラ

9.アップリバー

4.サトノレイナス 1着祝㊗️

各紙調教タイムが少し違う。タイムから順に並べました。

6R

9.オオシマサフィール

14.グレイトミッション 1着祝㊗️

仕上がり早いこの2頭から考えたい。ダート血統の馬までいるので走ったらカオス。

7R

7.ロードリッチ

この馬かなり脚ある。ぶっちぎるよ! 

 

9R

1.ヴァンランディ

ここは素直に強いです。

12R  

9.スマッシングハーツ

 


最強競馬ブログランキングへ