なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.16 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200516074413j:image

新潟競馬

1R

11.スマイリースマイリー 残念

間隔をあけて新潟開催まで待ったこちらに好感がある。相手は4.5.6穴14

2R

6.ゼツエイ 3着

前走後に福永騎手からダートがいいと助言がありそのままダートにエントリー。最終追い切りも良くハマれば圧勝。

8.ヴァンデリオンマジか1着祝㊗️

勝負掛けだが、最終追い切りをWCでかえてきた。この辺りは少し疑問で太め残りか?

3R

3.ベデザンジュ 2着

初出走だがこのメンバーなら期待してもいい。

菱田騎手で来たのもちょっと気になる。

9.アドマイヤチャチャ 残念

近藤オーナーの期待馬で新馬ルメールだったのを見ても能力は高いはず。ローカルでは力が違うはず。

4R

6.サンスポット 5着
ここは勝ち負け期待できる。やはりアドマイヤムーン産駒はダートがいい。

 

6R

16.ダイヤモンドライフ 4着

ピクチャーポーズかなと思ったがもう一頭面白い馬がいた。最後まで息もでは差してくる。

7R

7.アラゴネーゼ 1着祝㊗️

ここは順当勝ちだろう。逆らえない。

8R

5.トミケンハミシャ 

9.トモジャバロンド 残念

ここはサウスヴィグラス産駒を複勝買いで狙いたい。

10R  

1.ショウナンマリオ 1着祝㊗️

14.ゲンパチマイティー

ここは難しいね。無難ならこのどちらかで軸にすることがいい。

12R  

2.コーカス

新潟はよくない馬だが力はあるので上位に。

4.ハンターバレー 1着祝㊗️

馬体が太ければいらないが、出来はいいし、新潟もいい。