なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.6 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211105195444j:image

11.6 東京競馬

1R

15.ピンクダイヤ 🥉

外枠で人気馬だが、ここは勝負したい。

打倒ルメールです。

 

2R

1.ロジレット 🥇

10.アンテロープ

東京1600は内外の有利はない。スタートしてコーナーまで長い直線。前目で決まりやすい。

 

3R

1.ララランド ◉ 🥇

スタートが、決まれば勝ちが決まる。

 

4R

7.ディープレイヤー◉🥇

相手がら6番ぐらいしかいない。決まりか!

 

5R

5.ブーガルー

1番調教が良く見る。

 

6R

11.モウショウ 🥇

複勝ないはあるだろう。

 

7R

1.パラノイド

スタートさえ決まれば。

 

8R

10.セルヴァン 🥉

やっとダートで腕ある騎手になった。

 

9R

1.ペイシャフェスタ

前走は度外視でいい。スタート決めればかなり確率いい馬。

9.アヴェラーレ 🥈

ルメールで人気するがなかなか手堅いところで使って来た。勝ち負けかな?

 

10R  

4.イルーシヴパンサー🥇

3歳レベルは高い。重賞で4着は伊達ではない

 

11R

5.ベルウッドブラボー◉

丸山さん、いい馬回って来た。勝ち負け濃厚

 

12R  

15.グリーンスレイト

スタートだけにまさにギャンブル馬。