なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.25 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211225080142j:image

12.25 中山競馬

1R

16.オーブラック🥉

騎手が変わるだけでこうも走りがちがう。

相手 10.9.6.2

 

2R   🎯

12.マリノプリエール🥇

オルフェ産駒でなかなかいい走りだった。

そう言えば、井上って誰?この騎手知らないわ!

相手 6.4.3.9

9.井上って知らんけど馬は良い。

 

3R

4.クラリティスケール

牝馬の初戦ではまずまず。詰めて使ってくるだけあって、勝負気配かなりあるね。

相手 7.5.1.12

 

4R   🎯

10.アウグスト🥈

この手の馬に乗せたら上手いのが石川騎手。

相手 12.8.3.5

 

5R  🎯

6.ヴァンガーズハート🥈

デビューがここまで延びた。初戦から動けるだろう。

相手 11.1.13.12

 

6R

11.タイタンステップス

ここは素直に社台産駒が有力だろう。

相手 7.15.3.12

 

7R

16.フロイトセンス

このメンバーならメドは付けていける。リーディング争いもあるので勝ちを積み上げたい。

相手 9.14.7.12

 

8R

15.スターリングワース

前走も負けて強の三着。

相手 13.9.6.2

 

9R  ノエル賞

メンバーすごい小粒ですね。

8.ショウナンラスボス

これぐらいしかいないやん。あとは何来るかもわからん。 

 

10R  中山大障害G1

3.オジュウチョウサン

今回はチャンスあるよ。相手は少し落ちた感ある。

相手 4.5.6

 

11R

2.ヴェローチェオロ

須貝厩舎も41勝で団子状態から抜けたい。この馬はかなりの確率で勝てそう。

相手 3.4.10.7

 

12R  🎯

16.ビューティフルデイ🥉

復帰初戦で勝ちにきた感がある。

相手 4.8.13.10

今日の勝負レース