なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.13 福島競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211113051844j:image

11.13 福島競馬

若手騎手と、ベテラン騎手がマジで厩舎や、馬主しにアピールしないと厳しい年越しになるからね。

1R

一押しは7番、11番は日曜日の阪神1Rでも勝負になったのになぜ福島で距離短縮?松本オーナーの配慮か?小沢騎手が勝つなら4Rの方が確率高いと思う。

3.バイハリウッド

7.マイアミュレット

11.メイショウギッド

 

2R

10.サクラトップラン

 

3R

12.ララペティアン

 

4R

13.クリオズナ

この馬は一変するならここぞと思う。

 

5R

6.ロジハービン

 

6R

14.ノックトゥワイス

ここは勝負気配。陣営はかなり期待している

 

7R

15.サンタグラシア◉

右回りでモタれなければ。ポリパドック調教からして手前を上手く変えれればさらにいい。

 

8R

5.ホウオウヴォーヌ

難しい馬だが力はあるだろう。いきなり狙うより複勝で面白い。

 

9R

2.ストーンフェンス

この馬はここがかなり勝負気配。未勝利の身分で休み明けで、除外があったとは故に鞍上も期待値高いし、いきなり勝っても驚けない。

 

10R  

5.トーホウバロン

7.コートダルジャン

9.ケンハービンジャー

 

11R

3歳か7歳か!7歳は他にもチャンスあるよね。

3.ホッコーハナミチ

7.エクレアスパークル

 

12R  

7.ヒバリ

小牧さん、久々にいい馬回って来た。チャンス

今日の狙い馬はこちらに!