なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.26 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20220226051553j:image

2.26  小倉、阪神、中山開催

小倉

1R

1.ニシノメイタンテイ🙅‍♂️

12.ジャスティンエース🥈

2R

7.チアリング

変わり身ありそうな調教。

3R

12.デアリングウーマン

4R

6.ザレストノーウェア

障害2戦目なら慣れてタイムも縮まる。

5R

12.モンステラマオ🥈

最終週で勝負の連闘。

6R

3.ワイドカイザー 🙅‍♂️

勝ち負け必須の小倉遠征。

7R

13.リーベサンライズ🙅‍♂️ 4着

キッチリタイム詰めてる。

8R

1.マサハヤドリーム

4.ホッコウメヴィウス

7.マイネルヴァッサー🥇

10.サトネパシュート

9R

マイネルチューダ🥈

このクラスは勝てる馬。

10R  

13.ラヴィータエベラ◉🥈

もう一丁。

相手 4.6.12.15

11R

4.ブレーヴユニコーン🙅‍♂️

条件のいい小倉に遠征して勝負気配ビンビン

相手 1,5.7.9

12R 

15.セイウンダイモス

掲示板内はあるので、まぎれれば馬券内は!

三連続9着以上は避けるだろうし、馬が違う。

 

阪神

1R

11.ディスコ🥉

相手 3.10.14.15🎯

2R

5.エムリエール🙅‍♂️

ダート二回目ならタイムはもっと詰まるハズ

相手 2.9.11.15

3R

4.ネヴァイナフ◉

4R

2.スコールユニバンス🥈

古川ちゃん!今度は頼むよ。阪神の走り方わかってますよね。前目に付けて!。

5R   完璧です。

8.カネコメシスター🥉

11.クロジジジョー🥈

秋山さんの渾身のレースはここですね。

15,バトルクライ◉🥇

6R

1.ニホンピロストーム🙅‍♂️

5.レッドレジェーラ🙅‍♂️

8.プロフェルド🙅‍♂️

8R

7.ナオミラフィネ◉🙅‍♂️

10R  

1.レヴァンジル◉🥈

この馬は物が違う。ここでも!

相手 4.5.6.7🎯

11R

6.アルドーレ🥈

ブリンカーで馬が良くなった。

相手 1.4.7.8🎯

12R

5.メイショウドウドウ

相手 1.6.8.9

 

中山

1R

3.イエローウィン

8.ラウレッタ

12.ピンキーウィンキー

2R

7.ミニョンルミエール◉

13.カルーナブルガリ

この馬はかなり立て直して来ている。ここで二桁着順だと次走かなりきつい。地方に行くしか無くなる。繁殖牝馬になるのか?

3R

5.アウグスト🥈

馬柱から見たらまず買いたい一頭になる。

中山狙い見え見え。

14.ケイティマジック🥉

先週除外でピークは過ぎたかと思ったが。テキクラになった。持ちタイムからして馬券内はあり得るタイプ。

4R

10.ヘキクウ🙅‍♂️

前走は勝ちに行った左回りが合わず。

中山で1200なら闘うるはず。

相手 3.7.13

5R

15.カヨウネンカ🥈

権利使っての出走ならまず勝ち負け。開催初日に出してくるとは自信がかなりあるのか!

相手 1.5.8.11 🎯

6R

1.ナックフローラ🙅‍♂️

今回で7回目。小倉で勝てずここで勝負。

7R

8.ジョイス◉🥈

メンバー揃ったが、スローで、上がり38.2の脚はなかなか良い。かなりの操縦性があるのだろう。このクラスは通過点だろう。

9R

6.ヴァーンフリート 🙅‍♂️

軸はこちらです。急坂で差すタイプ。

相手

1.3.4.7

10R  

10.ガランドゥーラ🙅‍♂️

田中勝春メモリアルの馬はこれか!

人気してるやんかぁ!

ちなみに!チアチアクラシカは引退レース。

最後は武さんだったんね。

相手 1.3.6.7

11R

5.インテンスライト

前走はノルカソルカを捕まえられなかったが、今回はオパールシャルムが外枠に入って楽な展開が見込める。

リッケンバッカーは2.20の武庫川Sに登録していたにも関わらず、関東に遠征してまでスライドしてきた。しかしそれが気になり軸にしませんでした。最終調教も一杯で太め残りかな。

相手 4.6.8

12R  

1.コバシーナ◉

勝負レースは決まってる!

知りたい人は見せてあげるよ!

 小倉編

 阪神

中山編→7Rです。