なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.23 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211023025428j:image

10.23 新潟競馬

新潟2R

1.ザビッグマン 

砂を被らない位置で運べれば、一発があっても不思議でない。

 

新潟3R

5.ステラータ

9.エールソヴール

 

新潟5R

1.アンジェリーナ

脚力があるので未勝利なら能力だけで勝てるはず。

3.エコルフリューゲル

追っていいタイプなので、外回りは合うと思いますよか

 

新潟8R

12.サンタグラシア◉

クラスを勝ち上がるチャンスはあると思います。いい動きをする馬で直前の動きも十分でした。牝馬同士なら!

 

新潟9R

8.クイーンズテイスト

前走はスタート直後、挟まれてしまった。もったいないレースだった。最後の脚はさすが。

 

新潟10R

1.メラーキ

3.ロワンディシー

7.ダノンセレスタ

9.ダンディズム

12.レットミーアウト

 

新潟11R

3.プレジールミノル

9.メラナイト

10.レッチェバロック

調教ではグランアレグリアと併すからかなりいい。でもピンかパーかの馬だからなあ!

 

新潟12R

9.ララクリスティー

今回はクラス2走目。うまく落ち着ければ。