なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.24 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211024031037j:image

10.24 東京競馬

東京1R

7.オクトニオン◉

11.タイキマクスウェル

 

東京2R

1.ワンリオン

ポッんと一頭だけ関西馬。しかも岩田パパで不気味。

9.スンヌンタイ

前走が勝負気配だっただけにこんどはどうか?

 

東京3R

ボックス馬券

1.キスアンドテル

3.サイモンバロン

5.ストキャスティー

12.メトセラ

 

東京4R

13.オメガブルーム

調教からもこの馬が一番いい。

 

東京5R

12.ピンキーウィンキー

他の有力どころはウッド仕上げだが、この馬は坂路。スタート勝負でポジションさえ取ればと言う戦略と読む。折り合いに心配がないと思うので勝ち負けだろうと推奨します。

東京6R

5.オタルエバー◉

罠っぽいんだけど、信じるしかない。

距離短縮が少し不安。

 

東京7R 

古馬も揃ってはいるが、やはりまだ3歳中心

1.ダノンターキッシュ

2.ラヴィズミニオン

9.シルフロン

 

東京8R

10.ヴィグルズマン◉

三浦騎手が嫌われて人気落ちれば嬉しい。でも確勝級ではないから!🤔

 

東京9R

3.グランオフィシエ

大野騎手で2000連勝してるんだけど、やはり不安ですね。

5.セントオブゴールド

大きく崩れないだけに期待はあるが、勝てない馬でもある。

9.ノースブリッジ

力上位とはいえ、前走かなり仕上げいたし不安はある。

 

東京10R

6.シュヴァリエローズ

10.バジオウ

 

東京11R

2.トランスナショナル

やっぱり酒井騎手と手が合うはず。東京はかなり良いと推測して勝負したい。

10.スウィープザボード

レパードは、叩きだったのに?ここが勝負気配

13.グレートタイム

勝てない人気馬。さて戸崎騎手でどうか。

 

東京12R

1.ダノンアレー

内田騎手なら持ってくるかも。やはりダート戦燻し銀の腕だよね。

6.ピオノノ

もちろんダート戦上手い騎手なら抑えないと。

10.トリッチトラッチ

いい馬回ってきたよ。チャンスあるね。

狙い撃ちはこの辺り