なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.21 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210820131627j:image

8.21  新潟競馬

1R

8.トランスポーター 

普通ならもう勝っていないとダメな馬。

 

2R

5.アドヴェントイヴ 

普通走れば勝ち負け。

10.マテラガニア 

牝馬同士なら期待できる。

 

3R ⭕️

1.スズジャッカル 

9.リトルカプリース 

13.トランセンドパスト

 

4R

1.アーバンキッド

昇級でも勝った同じコースまで待ってのレース

 

5R

5.セントイライアス

デビュー勝ちが期待できる馬

 

6R ⭕️

2.シゲルシャイン 

いいポジションで競馬できれば。

6.ミッキーセレスタ

未勝利では力上位なだけに

13.スカイシーカー◉

陣営はもうなんとかしたいはず。

 

7R ⭕️

18.マイヨアポア◉

前走は負けてつよし。ここは勝ち負け。

 

8R

2.チャペルレーン 

7.ビービーグエル◉

15.クイーンズテイスト

 

9R

4.クリーンスレイト

5.ショウナンマリオ ◉

あとはいい結果だけ出したい。

7.リーガルマインド

 

10R  ⭕️

2.オヌシナニモノ 

前走の1000では最後に伸びてきた。やはり1200ならさらにいける。

3.ピアシック 

6.パーティナシティ

 

11R

1.エヒト◉

普通に走れば勝ち負け。

2.ゼーゲン

4.サペラヴィ

調教抜群。

9.エドノフェリーチェ

デムーロとの前走は確かに強い競馬。時計がないだけにどうか?

 

12R  ⭕️

3.オレンジフィズ

前走は馬場合わず度外視でいい。

8.カナリキケン

1800なら底見せてない。

9.ジュリアバローズ

柴田のおっちゃんと堀厩舎ってなんか新潟ならあるよ!

11.イズンシーラブリー

相手関係が楽になったように思える。

見た人はチャンスあるよ!