なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.2 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210429113931j:image

5.2 阪神競馬

1R

3.ネフェルタリ

ルメールの1R一番人気はよく沈むだけに怖い。能力は一番なんだけど。

6.ガリレオインパク

こちらのオーナー高い馬以前も持っていました。未勝利でしたが。今回はNHしがらきでキッチリ仕上がった。金かけて来ただけに期待

 

2R

2.ロードサージュ 

気配、反応が違ってきた。今度こそ。

 

3R

2.エイシンティップス◉

ルメール朝から三戦連続一番人気馬。

4.テイエムジャガー

四位厩舎は新潟ても今日勝ち負けできる馬がいる。この馬も期待あるよ。

 

4R

3-7の一騎打ちですね。しかし8の和田騎手は雨降ったら強い。

3.サツキハピネス

7.レシャバール◉

8.トラウンシュタイン

 

5R

4.ジャカランダレーン 

デビュー時はとんでもなく強かっただけに、阪神1400の同じコースならあの強さをもう一度。

 

6R

6.マジックスピーチ

ここは落とせない。雨が止んで風が吹けば前行った馬にやられるぐらいしか負けるイメージが無い。

 

7R

1.トモジャアルマンド

どう見てもこの馬が一番。ただ勝ちキレないイメージがある。

 

8R

7.ラヴユーライヴ 

4番人気ぐらいかな!矢作さんのこの使い方は意味がある。

 

9R

混戦で狙いにくいがダイワメジャー産駒に期待

1.プレシオーソ 

5.メメントモリ

9.チュウワノキセキ

 

10R  

スマッシャーはかなり期待している。

6.デュアリス

11.スマッシャー

12.レディバ

 

11R

天皇賞は後ほど。

 

12R  

混戦なダート1400,簡単ではない。

5.タガノプレトリア

7.ゴッドバンブルビー

期待馬と勝負レースはこちら。