なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.2 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210429114116j:image

5.2 新潟競馬

1R

6.コンフィアンス

スタートが進化している。力はある馬だけに

12.トウカイベルシナル

手前が変えれるようになるかで最後の伸びがかわるはず。変われば勝ち負け確定。

 

2R

1.サウンドウイッシュ

かなり鉄板。馬券の買い方だけ。

 

3R

7.シュルレアリスト

阪神、中山そして新潟ですか!勝ち負け濃厚で

 

4R

この2頭は強烈。潰し合いになりそう。

14.サイモンルピナス

15.タガノマーチ.◉

 

5R

7.バケル

スタミナタイプ。今度は面白い。平坦馬場ならやや重なら前でしぶとい

 

6R

8.ボニンブルー 

権利2回目は勝ち負けできるところでかましたか!未勝利にピリオード。

 

7R

2.タニノヨセミテ

キッチリ仕上がった。ここは主役。

5.ジューンバラード.

芝にもう一度チャレンジ。調教いい。⤴️

 

8R

9.ダンスメーカー 

去勢明けで、障害調教していて、穴ならこの馬は面白い。

 

9R

9.タピオカ.◉

直線で外枠ならスピードで押し切れる。

 

10R  

14.ドナウエレン

6月デビューだけに期待されていた馬。

15.スティクス

人気だが果たして、どうか!

 

11R

12.モズアトラクション

人気落ちた今回は狙い目。

 

12R  

5.ダンツイノーバ

クラス内では力上位。出来はかなりいい。人気ないから狙いたい。

期待、勝負レースはこちらに