なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3.7 小倉競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210304171540j:image

小倉競馬

1R

13.メイショウハボタン

連闘だがチャンスある。

 

2R

9.ハーツラプソディ

叩いてここは勝負気配。

 

3R

13.カシェル

休み明けでも1000ならいきなりやれる。

 

4R

2.ハローマイディア

7.ワーウルフ

 

5R

7.アズユーフィール◉

ここは何としても勝ち負け必須。

12.キタサンカゲツ

叩いてかなり良くなった。

 

6R

8.スズカマクフィ

前走は負けて強し。ここは力が入る。

13.カエショウルーイ

スタートが良くないが力はある。

 

7R

2.ディヴィナシオン◉

新人騎手でも普通に回ってくれば勝ち負け。

簡単な話です。

 

8R

10.マジストラル

ここ2走は勝ち馬が強い馬ばかり。それほど負けてはいないが、強調点もない。

 

9R

軽量騎手の2頭に注目したい。出来はいい。

12.テイエムクイーン

13.チェインストーリー

 

10R  

7.デルマラッキーガイ◉

連勝濃厚。前走も余力十分だった。

 

11R

10.トゥザフロンティア

穴だが、ペルシアナイトと併せた調教は悪くなかった。

 

12R  

10.ドルチェリア

ルドンカズマと思ったが、55キロなら小牧さんに掛けたい。先週も小倉最終は渋かったし。

勝負馬はこれだぁ!

↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング