なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.1 函館競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210731220908j:image

8.1 函館競馬

いつもの新聞が買えずになんだかヘン。

時間がかかり過ぎて馬の選出苦労してます。

いい結果になればいいんだが?

1R

1.ヒルショパン

前走は負けて強。最内枠で逃げ切れる。

8.コスモツカサ

初ダートでも先行できれば面白い。

 

2R

4.ブラッティーキッド

ブリンカー外して前走よりよくなったか?

頭高い馬だけよどうか?

6.マックスウォリアー

小回りの園田でひと叩き。良化は間違いないが!

11.メイショウカークス

前走一番人気で力が発揮できなかった。さて今回は?

 

3R

3.アズユーフィール

結局芝に戻して来た。未勝利戦終盤の怖さある。2000は長いかも。

4.スペキリアス

岩田パパの助言で芝2000なのか?

あまりにも違い過ぎワロタ。

14.アダムスマイリー◉

かなり調子が良く、絶好調。

 

4R

11.ファンタジーライツ◉

メンバーひとつで勝ち負け濃厚。

13.メイショウコトダマ

ハナ取ればしぶとい。函館ダート合う。

 

5R

三強かな!

3.ジャスティンスカイ

4.シャーマンズケイプ◉

5.ロン

 

6R

3.トーアアネラ

前走はメンバーが強く、レベルが高かった。

6.ニシノワクテカ

展開の助けもいるが、1200はあっている。

11.アークライト◉

藤沢厩舎の馬ならまず遊ばないルメールは怖い

13.ペイシャケイティー

展開次第では勝ち負け。

 

7R

1.ラブアンバサダー

次走かもしれないが、夏に使ってくるとは思わなかった馬。良血馬だけに!

9.メイショウオニユリ

能力高い馬。ここは連勝濃厚。

 

8R

5.サクラロワ

8.ストロマテン

一変するとしたら今回。

 

9R

4.アンクルテイオウ

10.ノックオンウッド

 

10R

展開からして前が潰れやすい流れで差し天国になりそうだ。

1.クラサーヴィツア

2.ラヴィンジャー◉

8.アスティ

 

11R

6.マジックキャッスル◉

負けられない。

12.シゲルピンクダイヤ

人気落ちると走る馬。ノーマークはダメ

 

12R  

1.スワーヴシールズ

14.ロンドンデリーエア

ルメールで勝ちに来たか?

久しぶりに勝負レースと期待馬です。