なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11月15日 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201113185438j:image

阪神競馬

1R

6.バーデンヴァイラー

NFしがらきで仕上げ。キッチリウッドも入れて勝ち負け必須。

10.フェブキラナ

国分騎手で連続騎乗。スタート決めたら逆転ある。

2R

1.ノースザワールド

新潟下ろしだが、切れ脚が使えればサトノよりはいいはず。

14.キョウジ

スタート決めて最後まで先頭で!

 

3R

1.ビーアイフェリペ◉

もう負けれない。福永騎手で決めたい。

8.シゲルソウサイ

調教が凄い。初ダートだけに激走するならこの馬。

4R

2.シゲルピンクルビー

14.ドーターオブナイル

 

5R

4.ヘネラリーフエ

最終調教はこれが一番。

6.ダノンジェネラル

NFしがらきからトレセン新馬戦。

7.アスクスタイルマン

矢作さんが自信満々なコメント。

6R

8.キラープレゼンス◉

NFしがらき帰り、調教でもビッシリ。

 

7R

6.クレッセットムーン

良馬場ならもう少しできるはず。

8R

3.エレヴァテッツァ

陣営はかなり自信満々。

 

9R

1.ニホンピロマリブ

小牧さんにもチャンスある。少頭数だけに。

2.クインズラベンダー

牝馬だが、前走は圧巻のレコード。

4.アドマイヤザーゲ

NFしがらきでキッチリ仕上げてきた。ルメールでほぼ落とさないか!

10R  

2.メイショウギガース

7.テーオーターゲット

10.ヴァニラアイス

 

11R

4.ソフトフルート

6.ノームコア

8.センテリュオ

11.ラヴズオンリーユー

13.サラキア

ラッキーライラックは半身でこの外枠は厳しい。力上位なので紐にだけいれようと。

12R  

2.アサカディオス

一発あるならこの馬。鉄砲がけもするからな。

↓↓↓↓


中央競馬ランキング