なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.8 新潟競馬

f:id:naopapakun:20200806183442j:image

新潟競馬


中央競馬ランキング

1R

4.アラモードバイオ◉

叩いて更に良くなっている。

2R

14.ヤングブラッド☆

個人的な入れ込みが強いだけ。勝負したい。

3R

11.スティルアリス

3勝馬と併せてキッチリ仕上がりました。

14.メイショウコバコ◉

前走は直線で上手く捌けずでも三着。今度はジョッキーもこなして来るはず。

 

4R

11.アージオン

安田厩舎、デムーロ、坂路、距離短縮

鉄板パターンなんだけど。

18.タッチザモーメント

いかにも今回走りそうな一頭。社台だし。

5R

12.レッドベルオーブ

関西馬でしょう。新潟大好きディープ産駒

6R

10.カイトエイティー

デムーロが社台の馬に乗ってきた。

14.アイノファンタジー

2着の多い古賀厩舎。悪くない仕上がり。

 

7R

4.ラズルダズル

この馬は外せない。人気でも。

8R

2.デンセツノマジョ

6.ロバートソンキー◉

9R

4.アスコルターレ

ジャカランダレーンが展開的に有利だが、ここはペースも速くなりそうだが、上積み多いこの馬に期待したい。

 

10R  

8.メディクス

左回りがどうだろうか?心配はそこだけ。

12.ハナブショウ

一息入れて、乗り込み十分。新潟得意だよ。

14.トウカイエトワール

ここがこの馬の未来が決まるレース。陣営も仕上がり万全で出走してきている。単なる休み明けではない。

11R  

8.ボーダーオブライフ

この馬は新潟記念除外でここにきた。

去勢初戦だが出来はかり良い。

11.ワンダープチュック

この馬も先週新潟記念と柳都ステークスの両方を除外。仕上がりは悪くない。乗り込み十分

15.レッドベルローズ

この出走は気になる。

17.シュリ◉

自己ベストを含め、51秒台を3本マーク。大型だが!どうか初戦からでも!

12R  

4.ロッキーサンダー

新潟が合えば、突き抜けて来る。

6.サウザンドスマイル

二週続けてオープン馬と併せてきた。最終はかなり良く、ノーマークではいけない出来になった。

15.バルサミックムーン

去勢初戦。新馬でキャッツアイを差した脚が印象的。あの脚が出せれば怖い一頭。