なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.9 札幌競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200808205021j:image

札幌競馬

新潟では福永、札幌ではルメールが困った時の騎手頼み。しかしそうは行かないのも競馬。


最強競馬ブログランキングへ

1R

2.カトルショセット◉

調教でも格上に負けないぐらいの走り。ここは安心して単勝勝負。

2R

8.ブンロート

スムーズに走れれば楽しみ。

9.ヒボン

前走は、勝った馬が強すぎる。

 

3R

8.ウインラディアント

久々だが立て直した感じで、追い切りも良かった。

4R

14.タツハグンセイ

距離短縮で先行力があるこの馬が押し切りそう

5R

6.ロードリスペクト

芝コースだが52.1秒とかなりよい時計をマークした。

 

6R

4.ベスビアナイト

天栄から早めに札幌入りして、オープンと併せてやっと未勝利勝てる仕上げになった。

6.サトノエスペランサ

力を出せる仕上がりになった。あとは相手関係だけ。アーモンドアイの弟がこんな所でいいはずがない。

10.タイミングハート

前走は位置取りの差だけ。力上位だけになんとかしたい。

7R

3.フィロス

休み明けを4着と上々の走り。今度は馬券内。

 

8R

4.マイネルエキサイト

前走くらい走れれば、相手ひとつでチャンスがありそう。

9R

8.レースガーデン◉

前走でクラスのメドもたった。こんどは勝ち負けに。

10R  

1.ショウナンマッシブ

あえて選ぶならこの馬しか居なかった。ここは難解です。

 

11R  

8.ウェスタールンド

脚の回転を早め、力強く伸びてきた。馬体も若々しく、気配良好。

12R  

9.エイカイマドンナ◉

スタートで出遅れない限り崩れる事はない。