なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.8 札幌競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200806192706j:image

札幌競馬


最強競馬ブログランキングへ

1R

5.デルマミロク

ルメールが最終調教乗って、横山武史が騎乗ってかなり気になる。

7.フクウン◉

ダートに切り替えてきた。これはスピードがありかなり良くなるはず。

2R

5.ショベルヘッド◉

番組的に、マル外だから早く勝っておきたい。

仕上がりは万全。

3R

7.ハーモニクス

穴ならこの馬。東京でレーンが乗ったぐらいの馬。出遅れて前目に無理に行って最後までしぶとく脚が使えている。

9.サトノレガリ

強いメンバーで揉まれてきただけあって、流石にここでは目立つ。

 

4R

4.ダンツシルビア

連闘だが前走から馬体がどれくらい維持できているかだけ。距離はあう。

5R

6.テーオーメアリー◉

血統はダートですが、本馬場の動きから、芝でもやれそう。

6R

10,シュルシャガナ

12.プモリテソーロ

池添対ルメールの争いになった。

 

7R

8.タマモゼーゼマン

行きよい脚があり、このメンバーなら勝てるでしょう。

8R

8.フラベリフォーム

三浦騎手の馬がやたらと武史くんに回ります。

9R

5.アルテラローザ

距離適正があり仕上がりもいい。ローカルに来る馬ではない。

6.ギベルティ

前走はザイラに負けるとは情けない。常上位人でソロソロ結果出そうだよ。

8.ロッソモラーレ

転厩初戦であのレースが出来るなら今回は怖いわ。

 

10R  

11.フクノワイルド

休み明けを快勝した前走には驚いた。

札幌が余程いいのだろう。今回もアッサリ勝ってしまいそう。

11R  

出走登録や調教からこの5頭が有力になった。

3.シンボ

7.ウラヌスチャーム

10.ポンデザール

12.ウインイクシード

13.ヒュッゲ

ナイママとデザートスネークは除外が欲しかったが抽選に当たってしまった。

12R  

5.ドゥシャンパーニュ

前走よりメンバーが楽になる今回ならチャンスあるよ。

8.ヴィディア◉

出遅れ癖もソロソロ治る。どれだけ成長したか楽しみな一頭。