なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.18 阪神競馬 注目馬

阪神競馬

f:id:naopapakun:20200418063721j:image

明日のことだが、川田はアンタレスのために皐月を捨てベストタッチダウンを選んだ。また石橋騎手もクリンチャーにかけている。明日は皐月もいいがアンタレスもドラマがありそう。

 

1R

3.ヤングブラッド ダメ

新馬で一番人気をつけた馬だが三浦に変わって期待したい。距離延長でペースに戸惑わなければ。

2R

15.キャルブルー 1着

叩き二戦目て、前が止まらない前走でも一頭次元の違う脚で3着浮上。ここは期待できる。

4R

9.ラルナブリラーレ ダメ

前走は相手が悪かった。良馬場なら初出走の馬にしょうと思ったが、ここはキッチリと決めるでしょう。

6R

1.ハリーバローズ ダメ

前走は3馬身差の完勝だったが、当時の2着馬はその後、未勝利、1勝クラスを連勝

 

7R

4.キャメロン 5着

叩き三戦目で阪神なら前進は間違いない。2.3.8番が、相手になるのは仕方がない。

9R

4.ステイオンザトップ 2着惜しい

ガセかも知れないが、川田が中山に行かなかった理由の一つにこの馬の騎乗が理由みたいだ。

かなり仕上がっている。ガセにのってみます。

13.パトリック

前走だけ走ればこのクラスは普通に卒業する。引っかかるのは今週パスして来週の京都なら鉄板だったのに、阪神で使う意味があるのか?

11R  

2.デュードヴァン

これは期待したい。流石に勝てないと思うが紐なら可能性はある。

6.タイセイビジョン 1着祝㊗️

朝日杯のレベルを計るのに、実に興味深い。

7.ポンオムトゥック

この馬も2勝馬たが一番このレースに理想的なローテーションで出走して来た。調教も良い

あとは初の雄との混合戦をこなせれば。

12R  

6.シホノフォルテ 1着祝㊗️

前走の勝ちタイムはかなり優秀。昇級初戦だが通過点になる可能性は十分。


最強競馬ブログランキングへ