なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.25 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20230625100350j:image

6.25 阪神競馬場

今日は函館競馬なし。

昇級点導入により注目馬の選出にかなり時間がかかりました。また、阪神競馬も2Rだけになりました。

6R

11.フェルマンマンボ🥉

11R  宝塚記念

12.アスクビクターモア🙅

このレースはもっとも危険はイクイノックスです。馬券外もありえる。イクイノックスは今年で引退すると思われるくらい早熟だと思ってます。

勝っても当たり前の馬にお金がザクザク投入されるので、旨みはゼロ。

負ける要素は沢山ある。なら期待値で探すと注目がアスクになりました。

果たして、結果的にどうなるか!