なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.24 函館競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210722195730j:image

7.24 函館競馬

ルメールさんは今週はいないのでオッズが偏らない。人気は横山兄弟に行きそう。

メイショウは今週もかなりいい馬いるので気にしましょう。

1R

1.アスクワイルドモア 

中1週だがこの変則開催で決めに来たか。

4.マイネルシーマー

前走良馬場でタイムもまずまず。

12.レディベル

矢作厩舎の連闘は怖い。

 

2R

7.オウケンビリョウ

バコ系のパワータイプ血統。馬場合う

11.セブンシーズ

騎手が毎日稽古で雰囲気が良くなった。

この厩舎のパターンでもある。

 

3R

9.キュールエライジン

良血馬でここらでしっかり結果をだしたい。

12.リリーマイウェー

池添騎手が連続で勝負気配

 

4R

15.アルバリーニョ◉

自信はないがヨーイドンの展開にならないか!

 

5R

抜けた馬がいない。混戦新馬

3.カズラポニアン

9.フクノアルズ

10.ジャスティンダイヤ

11.ボイズンアロウ

 

6R

4.セラスチューム

11.ウィリアムバローズ◉

 

7R

2.メイショウハボタン

8.コスモサンレミ◉

9.スマイルアモーレ

滞在効果もあってかなり良くなった。

 

8R

2.エコロファルコン

関東馬ならこれしかない。

5.シフクユウヒ

竹之下騎手チャンス到来。

 

9R

2.アイリッシュムーン

9.アナゴサン

人気なければチャンス。複勝なら堅そう。

 

10R

9.ワルツフォーラン◉

夏稼ぎのメイショウが相手か!

 

11R

9.ショウナアアリアナ◉

これで決めないとキツイよ。

 

12R

メンバー揃いすぎ。難解です。

7.ペイシャノリッジ

10.ペイシャクェーサー

12.スペロデア

13.クレデンザ

函館より新潟の方が簡単かも。