なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.30 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200829182806j:image

新潟競馬

1R

6.ケイブルグラム

2R

14.ティケイプルメリア

 

3R

14.サンミラー

新馬で一番人気がこれだけ条件変えてきた。期待したい。

4R

10.チートコート

尾関調教師のリップサービスがうまい。今回は是非とも信じてみますか!

 

5R

3.セブンサミット

わざわざ関西馬が条件クリアして出走。サンデーRよりキャロットでしょう。

13.グランツアーテム

先週除外されて、横山典から北村騎手に替わった。

6R

14.フィオーレカフェ ◉

もう勝たないとあとがないよ!

 

7R

2.ヤシャマル

前走の勝ちっぷりから昇級してもすぐに通用すると思う。

9.ラグビーボーイ

自己条件ならかなりやれるはず。

8R

3.フラッグアドミラル

力はあるが6歳で1勝馬だしね。

9.ジーマックス

ここは期待できる。

 

9R

1.エピックスター

3.ガロシェ

12.アルムフォルツァ

この三頭だと思う。

10R  

12.ラヴィングアンサー

叩きではあるが、前々走1200mで勝ってはいるが、ベストは1400mだと思われる。今週の攻めで好時計を出し、状態も良さそう。OP特別なら。

 

11R  

11.ブルーバード

ここも勝てば一気に年末の2才牝馬だ。

体が小さいので不安もあるが一発ねらいます。

12R  

9.ヤサカパフィー

前走の勝ちが強かった。軌道に乗って来た。

14.オメガエリタージュ

新潟が初めてだがコースが合いそう。


中央競馬ランキング