なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.13 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210611184726j:image

6.13 東京競馬

1R

9.グラスピレ  2着

14.キュン   3着

 

2R

7.モンチ  見せ場なかった。

1400が競馬しやすい。前走の掲示板は伊達では無い。

 

3R

15.デュークアックス◉

未勝利なら力は間違いなく違う。

不安は騎手だけ。

 

4R

紛れありそうなので枠連がお勧め

13.スマートワン  1着㊗️

18.ドルフィンクエス

 

5R   

1.アンビション     3着

6.ヴァーンフリート        1着

8.グランシエロ                2着

 

6R

10.バクラヴァ

勝負気配がビンビンです。

14.トーセンメラニー

前走は相手が悪すぎた。この出馬はかなり勝負

 

7R

斤量が気になる。54キロと57キロ

2.オンザライン  54

8.エターナルボンド  57

 

8R

圧倒的人気のグランオフィシエル。それなら入り方考えて

2.ガンダルフ

9.シテフローラル

10.カナリキケン

 

9R

6.キスラー

東京2100ダートは実績優先です。

 

10R  

8.デュアライズ

前回もありがたく単勝でご馳走になりました。

今回もかなり有望です。オープンまでは!

 

11R

7.ファルコニア

アルジャンナがいるので展開は前がマークされない。サダル、シュリも同じなのでこの当たりは楽に競馬ができる。ハナ行けばかなり有望。

 

12R

4.テンハッピーローズ

アルテミスぐらい走れば敵なし。

期待馬と勝負レースはこちら!