なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.10 中央競馬注目馬

f:id:naopapakun:20221010054438j:image

10.10 東京、阪神競馬場開催

 

東京競馬場

1R

7.ツインクルドーズ🥇

2R

2.エバーハピネス🥉

3R

7.シーズンリッチ◉🥇

相手 3.スノードーム🥉

5R 

1.エピメテウス🥈

新馬がカフェファラオと併すなんて、期待しかないよね。

6R

11.エコロウォーリア🙅‍♂️

これは出すか迷った馬。期待はあまりしないで

7R

5.ボルトヴェッオ🥇

ルメールは状態いい。昨日も3勝でコツコツ勝ちを積み上げ出来ている。

11R

11.サンダーブリッツ🙅‍♂️

人気ないね。アドマイヤルプスに勝ってるのに。当てに出来ないからかな!

12R  

5.オールフラッグ🥇

絶好調の状態。勝ち負けだと思う。

 

阪神競馬場

3R

1.アイサマン🥉

5R

5.グランヴィノス◉🥇

大魔神佐々木オーナーの馬。この人の所有馬はたいてい1勝はするんだよね。しかも友道厩舎。負けたら次走は鉄板だけに、人気でも仕方がない。

9R

7.トゥデイイズザデイ◉🥈

まだ1勝クラスだったんたぁ!超良血馬!

このクラスにいる馬ではない。バリバリのOPにいないといけません。ここはどんな馬場でも勝ってください。そしていつかは重賞に勝って種馬にならないと!

10R 

 ここはチャンス到来。的中!

ワナかもしれないが、ランドボルケーノ連続好走できないと思ってます。

11R   京都大賞典

コレG2ですか!昨日とは全然違うメンバー。

大した格上の馬がいませんね〜!

昨年は確かマカヒキが勝ったレース。

ここは高配当狙いができますね。

軸はコレしかないと思っております。

    的中!🎯

こちらをクリックしたら、

「2022.○○.31 17:00まで」の○○の馬から行きます。

12R  

6.カフジエニアゴン🙅‍♂️

1400ならハナは間違いなく取れる。

ハナに行けばあとはスイスイ行ける馬。