なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.9 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20221009045927j:image

10.9 東京、阪神競馬開催

東京競馬場

2R

5.アルヴィエンヌ🙅‍♂️

2戦目でキッチリ仕上げてきた。体の仕上がりからし牝馬が有利な時期。

3R

7.アヴニールドブリエ◉🥇

古馬相手にしっかり調教も遅れたが気にすることはない。

5R

4.フリームファクシ🥈

ソダシと調教することはかなりの確率で勝ち負けではないか!

相手 ミッキーカプチーノ🥇

矢作厩舎、野田みずきで東京でデビューとは。

7R

5.アウグスト◉🙅‍♂️

鞍上強化なら馬は断然格上だから勝ち負け。

8R

5.モカフラワー🙅‍♂️

骨ポイ相手が多い。サトノレギオンが戸崎ではないなら、こちらにチャンスあり。

9R

6.グラスミヤラビ🥇

この距離に適正があれば、アット言わせる馬かも。とにかく今かなり調子いい。

相手  5.11

11R

ここは格上のある馬が数頭いるので悩ましいです。しかし叩きが目的とタイトルが目的の馬がで分かれます。

勝てるかどうかはわかりませんが、勝ちに来ているのは間違いない。

 軸はこれしかない。

問題は相手です。

 4頭に絞りました。

 

阪神競馬場

こちらは確勝級が2頭もいるのでしっかり稼ぎたい。

2R

3.マイネルモリー■🥈

一頭だけ抜けている。

6R

9.インティファール■🥉 まさかの!🔥えー

前走は負けて強。ここは決めてくれる。

7R

2.プレミアムスマイル🥉

馬券内は堅い。勝てるかは知らんけど。

9R

14.ピンクマクフィー🥇

堅実な馬。単勝よりは複勝向き。安いけど!

10R 

3.ヴァレーデラルナ🥇

ダートではまだ底が見えない馬。

調教は文句ない。相手はOPグレートタイム。

11R

16.トウシンマカオン🥇

賞金加算したいので何としても2着は入りたいはず。ガチで仕上がっている。

12R  

11.ウォームライト🥇

この動きなら、期待してしまう調教。