なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.10 中央競馬 注目馬

 

f:id:naopapakun:20220410082955j:image

4.10 阪神、中山開催

桜花賞当日はなかなか難しい競馬になりそう。

中山

3R

8.サトノレーヴ🥇

 

4R

13.ダノンアマレット🙅‍♂️

 

5R→6R

3.サンバルカン🥇

 

6R→5R

9.ミンナノユメミル🥈

 

7R

2.ハイエストエンド🥈

 

8R

15.スイートカルデア🥇

 

9R

12.モーソンピーク🥈

 

10R 

13.ウィリアムバローズ🥇

 

11R

9.ヴェントヴォーチェ🥇

 

阪神

阪神タイガースはまだ一勝しかしてないのか!

弱いよなぁ。

1R

9.クインズジュピター🥈

 

2R

13.メイショウアポイ🙅‍♂️

 

3R

6.クロニクル🥇

 

4R

18.タイゲン🙅‍♂️

 

7R

6.エーティーソブリン🙅‍♂️

 

9R

7.アートハウス🥇

 

10R 

7.パトリック🙅‍♂️

 

11R  

波乱含みのレースでかなり難解。

桜花賞は穴から入りたい。

4.パーセナルハイ

吉田豊騎手になるので。間違いなくハナに行くはず。スローになればナミュールの餌食になりそうだが、後ろに脚を使わすてんかいになれば面白い。

5.ピンハイ

414キロと軽い馬だがスタートがスムーズで中断につければ切れ味が生きるはず。

7.サプライムアンセム

この馬も出遅れさえなければかなり面白い。

8.スターズオンアース🥇

10.ライラック

この辺りに6.16.18を絡めた馬券になりそうだ。

勝負レースは下の場所から飛んでください。

 この馬でガッチリ稼ぐ。

 

 中山ならこの馬で!