なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

1.29 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20220129075407j:image

1.29  東京、中京、小倉

かなり今日は勝負したい馬がいます。

 

小倉

1R

4.パーティーベル

前走でこんなに人気さげるとはありがたい。

出遅れあるが、小回りならそこまで脚を使わずに追いつけるから、この距離で勝ち負け。

3R

6.ムジック🥇

前回は外枠でしたから、今回は違ってくる。

4R

3.ノストラダムス🥇

もう順番です。

6R

9.トリップトゥムーン🥇

前回はよりさらに枠が良くなった。展開が楽。

11R

3.メイショウツツジ

馬体回復が見られこちらが上だと信じて。

 

中京

1R

3.セレッソ🥇

人気だが逆らえない。単勝しかない。

4R

10.キュートヴィラン🥇

四位さんが、かなり慎重に仕上げて来た。

5R

1.フラダリア

4.レッドバリエンテ

10.スーサンアッシャー

6R

4.ララランド 

8.ブッシュガーデン

9R

14.アストロフィライト

勝って桜花賞に行きたい。川田が調教に乗るほどの逸材。

 

東京

2R

12.ローヴェロ🥈

モノが違う。ここでは断然に力上位。

4R

16.ヴァルツァーシャル🥉

枠の有利がないなら、この馬にかけたい。

仕上がり抜群。

5R

15.ベストフィーリング

ルメール馬が怖いが、勝負の単勝です。

6R

16.トシギャングスタ

芝1600ならスタート決めて外から被せればまず勝ち負け。

8R

6.グレートバローズ

中山を使わずにここを狙ってきた。堀厩舎の2頭だしが気に入らない。

15.キスラー

距離延長で好走するタイプ。侮れない。

11R

11.ディープモンスター

どの角度からみてもこの馬になる。そこそこ流れるレースなら大阪杯を目指したいこの馬になる。宝塚記念に出れたら面白い存在。


中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ