なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

1.10 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20220109211128j:image

1.10 中山競馬

1R

8.ミンナノユメミノル

普通に走れば勝ち負け。ただ変則開催を忘れないで。

相手 5.9.11.16

3R

13.ワープスピード

未勝利はここで卒業は間違いない。

相手 7.12.15

5R

13.マイネルメサイヤ

複勝圏は間違いないだろう。断言します。

相手 5.7.9.17

7R

12.カンリンポチェ

休み明けだが、能力は、間違いなく上位。

相手 4.7.8

8R

9.トモジャドット

キミワテルが人気だが、ルメールの開幕は来週からだと!

相手 1.6.8.16

9R

9.オンザフェーヴル

メンバー的にチャンス到来。オルフェ産駒得意のダート長距離戦。

相手 6.8.13.14

10R  

15.サトノラディウス

中山で勝ち鞍がないが、混戦ならスタミナタイプのこの馬から入りたい。

相手 4.8.10.11

11R

1.エバーシャドネ

3.スターズオンアース

5.スクルトゥーラ

8.ライラック

ボックス馬券で勝負。

12R

12.レーヴドゥラプレリ 除外になりました。

牝馬でこの馬が唯一勝ち切れないので、かなりキツイ出走している。中山は厳しいタイプだと思ったが、前でレースしたらかなりしぶといので期待したい。

相手 10.11.13.15