なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.11 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211211061517j:image

12.11 阪神競馬

◉馬番と名前。(単勝勝負は■で相手はなし) 本命の理由。ある時とない時があります。

相手は順番に○、▲、☆、△

1R  的中🎯

4.フォーチュンテラー

相手 1.11.7.6

 

2R

11.コイニオチテ

距離短縮でこのメンバーなら逃げなくても楽抜けできる。

相手 14.16.9.6

 

3R 的中🎯

3.エクサープト■

もう負けられない。

6R

2.カイオル

相手 11.6.7.1

7R

2.ジュエルシティー

相手 7.9.4

 

8R 的中🎯

16.バーデンヴァイラー

相手 3.7.13.1

9R 的中🎯

8.サトノヘリオス

エリカ賞って意外とすんなり決まらない。川田騎手からかなり落ちるが勝負するだけの価値はある。オッズは魅力的。単複勝負わるくない。

相手 2.5.6.10

10R  

8.フアナ

クリスチャンここで負ければ国に帰れ!

それぐらい堅い。

相手 3.4.7.2

 

11R 的中🎯

7.クラバシュドール

守備範囲の距離になりました。これから馬券内はかなり期待できる。出遅れある馬だけにウッドの最終追い切りは好印象。

相手 4.5.2.9

 

12R  

15.シゲルフタゴザ

相手 10.3.6.9