なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.28 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211128074252j:image

11.28 阪神競馬

今日の阪神昨日も難しいかったが更に難しいわ

1R

13.マイネルシュラーク 

叩いて更に良くなった。前走は勝った馬が強すぎたが、この馬も最後は良く粘った。

相手 12.11.1.7

2R

5.メイショウギッド 🎯

この距離は相手次第にはしる。なかなか勝ちきれない。

相手 3.9.12.4

3R

10.ロマンシングブルー 🎯

スムーズに進んで行けば勝ち負けできる。

相手 1.13.

4R

6.ティントリップ■ 🎯

スタートしてすんなりハナ行けば勝ち負け。

5R

8.ミッキーメテオ■ まさかの三着😱

障害飛越が上達している。期待したい。

6R

2.ベッロジョヴァンニ

3勝クラスの馬と併せてなかなかいい走りだった。

相手 8.5.6

7R

2.スレイマン

休み明けで前走かなり強い勝ち方。叩いて更に良くここでもいきなりメド立つレースになるのは明らか!馬券内安泰。複勝なら鉄板。

相手 15.13.5

8R

5.プロバーティオ

いい馬回って来た。若手にチャンス到来。

G1当日はよくあるんだよね。ユニコーンに出して崩れたが、ようやくいい仕上がりになった。相手 3.9.15.10

9R

6.トップキャスト

札幌2歳で2番人気の実力馬。掲示板載るだけの実力派で、1勝クラスでは負けないだろう。

相手 3.7.2

10R  

10.ノルカソルカ

連闘でなければウイングにするのだが!

相手 6.4.8

11R

2.ライトウォーリア

難解なレースで軸もかなり難しい。

相手 15.14.9.5

12R 

15.レイハリア

連勝中のこの馬。ぼちぼち壁にぶち当たるが、馬券内になる気配はかなり高い。

相手 6.5.4