なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.31 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211031075602j:image

10.31  東京競馬

天皇賞は注目の三強です。

やはりコントレイルがあと2戦しか走れない。ここも期待したいが流石に素直にいけないか!

小柄な馬だけに58キロどうか!

ディープインパクトもたしかに小柄なだけに大丈夫だとは思うんだけど。

シュネルマイスターがあの強さで3歳はルベル高いと言える。エフォーリアが勝てるかは疑問だが2着なら十分ありえる。

グランはここが本番。だから100%の仕上げ。

負ければ距離しかない。しかしそうは思わない雰囲気がある。アーモンドアイを任しているだけに普通に勝っても不思議ではない。

しかし断言できるのは三強で決まらない!

これだけは言える。なら三連単でどこに三強以外を入れるかが馬券で勝てる秘策か!

 

東京1R

この2頭はかなりハイレベル。

3.アンサングヒーロー

4.アポロプラネット

 

東京2R

10.ロムレーン◉

能力はかなり高く、ここを勝って今後に備えたいと、堀さんかなり自信あるみたい。

 

東京3R

8.シャノワール→5番に変更

師匠のいち押し。

 

東京4R

16.ソウテン

 

東京5R

2.アレグロモデラー

血統がいい。兄妹も活躍している。

7.アスクヴィヴァユー◉

 

東京6R

2.レーヴドゥラプレリ

普通に走ればかなりやれるはず。

9.ラッシュアップ

叩き3戦目で走り頃。

 

東京7R 

9.ギャリエノワール 

このクラスでも上位の力はある。叩いた今回はさらにいいはず。

 

東京8R

7.アイブランコ

馬体がしまって好調に見えた。ここは波乱あるよ。

 

東京9R

8.エスコーラ■

これは能力が違いすぎる。単勝ぶち込み。

 

東京10R

15.オヌシナニモノ 

 

東京11R 

6.トーセンスーリヤ穴

この馬はポテンシャルはないが、メンバーで1番調子がいい。絶頂期です。どこまで通用するか見てみたい。

 

東京12R

15.アドマイヤルプス◉

今日は天皇賞の前に稼ぎましょう。