なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.10 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211010055719j:image

10.10 新潟、東京、阪神

新潟2R ハズレ

7.チアリング

枠が内目だが、チャンスあるメンバー構図。

新潟7R ハズレ

12.ビーマイベイビー

スタートで前目につけれたら、あとは直線の足比べだけ。

新潟8R ハズレ

10.ジューンロールオン

前走は行きた勝手、抑えが効かない。やはり距離は短い方がいい。今度はキレ脚使える。

新潟11R ハズレ

3.ダノンシティ

小倉ではかなりいい脚だった。左回りに実績が少ないが、野芝の新潟でかなり速いレースに挑むのは、かなり出来がいいか、自信があるのだろう。あとは斤量負けだけで心配は!

新潟12R  🎯

7.キモンブラウン

調教では文句ない仕上がり、千直使ってフォームが断然良くなった。

東京1R ハズレ

9.トゥルーブル

前走は度外視。出遅れに不利と二つもあったが、権利とれた5着はかなり立派。叩いてここは勝負気配を信じたい。

東京2R ハズレ

14.フジシラユキヒメ

ここはガツンとダート変更のこの馬。心配は距離だけ。

東京3R 🎯

8.レッドランメルト

川田に選択権が、あったのと推測して勝負。

東京8R ハズレ

2.ダノンラスター

ここは崩れないだろう。悪くても複勝は鉄板!

東京11R  🎯

シュネルもダノンもここは叩いて本番は次。

そう考えると激走馬がいるよね。波乱含みだと思うのは私だけか?

4.マイネルファンロン

トーセンスーリヤに勝っただけはあるよ。ピンかパーかだけど悪くない一頭。

5.ポタジェ

いよいよ本格化!潜在能力上位。ヴェロックスと同じレースに出してきた金子オーナー。

阪神6R  

9.リュウセイグン

戸崎が西に来るとやたらとこんなところで活躍するんだよね。しかもダート2000はなかなか難しいよ。

阪神7R 🎯

11.ポケットロケット

調教だけ見るとここは通過点にみえる。

阪神10R  🎯

WIN5指定レースだけに、これは簡単ではない。前走より距離が伸びる馬が狙い目。

15.カワキタアジン

無難な馬だが馬券にかなりの確率で絡みそう。

13.ハッシュゴーゴー

展開に注文がいるが、幸騎手はかなり強力。

3.スティクス

逃げるので目標にされやすい。開幕週で前が有利なことは分かるが1400ではあまり有利ではない。

阪神11R   マカヒキは無理 ハズレ

メンバーがメチャクチャさがありすぎる。

それなら玉砕覚悟で狙いましょう。

3.ステイフーリッシュ

6.ヒュミドール

9.アリストテレス

10.ディアマンミノル

14.ヒートオンビート


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング