なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.21 小倉競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210820131504j:image

8.21 小倉競馬

1R

4.アンジーニョ ◉

前走は負けてつよし。今度こそ。

7.キルステン

初戦の内容からも期待できる叩き2戦目。

 

2R

1.レッドヴァイス◉

結果を待つだけ。キッチリ勝って!

16.メイショウミカワ 

芝でも走る馬だけにこの初ダートは怖い。

 

3R

10.メイショウコデマリ

3着ならワンチャンあるかも。

 

4R

パスします。

 

5R

パスします。

 

6R ⭕️

2.リッキーヤスオカ

また松山騎手ですいません。

 

7R⭕️

5.テーオーブレイブ 

16.メイショウミツヤス

調教で動き良くなった。

 

8R

4.サンライズグリット◉

まず負けないと思っている。余程の不利が無ければ。

11.ダノンバジリア

川田騎手だけに嫌だけど。今の出来はいい。

12.レッドブロンクス

 

9R ⭕️

1.イリマ

高速決着の前走で圧勝。小倉の馬場は合う。1週前の動きも良かった。

4.ラピスデラビオス 

藤懸騎手ならここは一発ある。チャンスある。

8.ローゼライト

前走1000メートルを58秒6。他馬に来られて厳し過ぎる展開も先行勢では一番頑張った。

10.シャイニングフジ

前走勝った勢い感じる。

 

10R  ⭕️

2強対決。

4.メイショウラツワン

5.カイザーバローズ

 

11R

10,クリノアリエル 

 

12R  ⭕️

2.ジューンステータス

この枠なら期待できる。あとはポジションとりに負けなければ馬券になるはず。

7.メイショウヒバリ

少し罠のような感じがする。0.4秒差の4着