なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.7 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210806020547j:image

1R

1.ロードリライアブル

栗東でかなりいい仕上がり。

11.ウロボン

チークピーシズを着けたら良くなったらしい。

厩舎は勝ち負けと強気。

 

2R

9.グッドグロウス

距離延ばしてどうか?

12.ルージュラテール◉

前走は勝ち馬が強過ぎた。今回は違う!

 

3R

6.ヒルノアローザ

栗東で仕上げ万全。

8.ボルゾーバー

前走は外を回って、初ダートをこなした。今回は慣れが見込めてスタートを決めれば!

 

4R

4.エイシンイワトオシ

杉山厩舎で松山騎手。期待大。

12.マイネルグロン

美浦でかなり仕上がる。

17.エイムトゥルー

追い切りが良くなった。勝ち負けできそう。

 

5R

10.フォラブリューテ

ノーザンで、川田なら!

 

6R

11.マイネルサハラ◉

頼む柴田大地さん!

 

7R

13.スズジャッカル◉

ソエ明けで完璧調教なら!

 

8R

12.ホウオウプリンセス

新潟で逃げ切れるか?

 

9R  関西より関東だな!

2.ベルウッドブラボー

デムーロで、もう一度。

5.ニシノレバンテ

1400で我慢きくか?

7.コムストックロード◉

メンバー的にもチャンス。

 

10R  2枠強烈。

2.スナークダヴィンチ

3.トロシュナ

 

11R

2.ヴィジュネル

4.ルプリュフォール

18.ウィンドライジズ

多摩S除外後は権利がギリギリ有効のこの番組があったのは、何より。ここを目標に逆算して、しっかり乗り込めましたからね。楽しみです

 

12R

11.パイプライナー◉

松若さん今度はお願いです。

 

勝負レースはこちら。