なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.10 小倉競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210708174920j:image

7.10 小倉競馬

1R

1.アサクサゲンキ

好仕上がり。いきなり好勝負に持ち込めそう。

人気でも仕方がない!

2R

7.コウユーキレカ

福永騎手に乗り替わりなら期待。

隣のカッコヨカには、なんで乗らないんだろう?不思議だぁ。前走2着だよなぁ?

3R

5.カネトシバレンシア

前走から変わり身を期待。

11.ハクアイゴジロー

スピードは確かに早い。あとは展開だけ。

4R

1.ブルーノジュネス

どの馬も狙いにくい。ここは初障害馬で遊ぶよ

5R

1.ザウリ◉

坂路で52秒台を連発

2.クイックファイア

動きは機敏でスピード感十分。

6R

3.コーラスケイト

休養の効果は大きそう。

15.マンヌボルト

新馬が小倉でまずまずの走りだった。馬体がしっかりしてきてコースいい小倉なら!

7R

6.テオリス

距離短縮なら勝負になる。

10.テイエムエメラルド

外を回って楽々と自己ベスト

8R

14.ラボンダンス 

やっと良くなった。

9R

4.ジェラルディーナ

一勝クラスなら52キロでこの鞍上に期待。

10R

14.レプンカムイ 

昇級でも具合はいいですよ小回りの1700m

11R

2.クリノリアル

3.クーファウェヌス

12R  

1.アメリカンベイビー

先週、今週と動きがいいし、休ませて馬体も成長した

2.フリード◉

1週前に強い負荷をかけ、当週は馬なりの理想的な仕上げ

今日も特選出します。下の2箇所をクリックしたら見れます。