なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.4 福島競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210703203352j:image

7.4 福島競馬

1R

2.グランドライン 

前走はしっかりした伸びを見せていた。小回りがどうかだが、距離延長はプラスでしょう。

 

2R

16.チャーチャンテン

良馬場ならチャンスはあるのだが。

3R

3.リュヌダムール◉

ここを目標に調整したを信じたい。ハナにこだわらないし、今度こそ。

4R

15.オーケーパッション

以前芝で走っていた馬。適正があるはず。 未勝利でダートから戻すのは陣営もかなりリスクある。

16.シャインユニバンス

今の未勝利ならメンバーひとつで楽しみ。

力上位は明白。

 

5R

10.ボーンディスウェイ 

6R

4.シゲルファンノユメ ◉

もともと永野騎手の予定だったが、先週、同じオーナーの馬で結果が出なかったので三浦騎手に代わった。負けたらやばいやん。

10.ニシノレバンテ 

良馬場なら単勝でもいけるタイプじゃが、重ならどうかはわからん。

7R

6.デュークアックス

7.キュン

9.セイウンオードリー 

8R

1.スイートクラウン

ガラッと変わるはず。心房細動だったからね

9R

9.カウンターエア

14.サンキーウエス

前走は明らかに不利を受けた馬。

10R

4.オジョーノキセキ

11R

5.ボーデン

15.グランオフィシエ

かなりの素質馬。53キロならここでも通用する

12R

10.ボイラーハウス

左回りがダメだっただけに、こんどは走り慣れた右なら変わるはず。

12.トミケンレゲンダ

前走は約1年ぶりだった。叩いた効果で今度は期待できる。

今日は特選です。全部で6レース。複勝なら確実ばかりです。

  
最強競馬ブログランキングへ