なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.27 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210624192723j:image

6.27東京競馬

1R

10.エクセルローグ→オッズ次第。

12.ディープアゲイン

 

2R

1.ジジ

5.ナイトフローリック

いつも1頭強い馬がいます。今度こそは決めてほしいです

 

3R

15.フィアスプライド

ブリンカーを着けて動きが変わっていた。やはり未勝利では素質上位。

 

4R

1.レキオノユメ

前走は脚を余した。今度は決める。

6.エシカル

調教は動きは抜群。

 

5R

15.ケイアイユニバース

 

6R

14.グルートン

久々にいい馬回ってきた。昨日も惜しい2着げあった柴田大地騎手。アルママだったかな!

 

7R

12.フィナールショコラ ◉

連続2着で、人気だが仕方がない。

14.マイコレット 

中一週で調教が軽めだが!

 

8R

13.アンダープロット 

田辺さん、今日はお願いします。

 

9R

4.レッドベレーザ

またお願いします。ここも期待したい田辺騎手

この馬素質ある。あなたなら勝てる。

 

10R

10.ニュートンテソーロ

昇級初戦だが通用するはず。複勝なら

 

11R

11.キルロード

16.シヴァージ◉

 

12R  

14.コングールテソーロ

もし馬場が良でなければ、さようならです。

良馬場限定です。

今日の特選はいいぞ!