なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.27 札幌競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210624192555j:image

6.27 札幌競馬

1R

11.ストーンフェンス

前走は久々で太め残り、今度は大丈夫。

 

2R 

2強対決。→このパターン良く当たるんだよな

7.メイショウメイロウ

11.ドリームアゲイン

 

3R

8.トップシンデレラ

連闘でも良馬場なら前進が可能。

12.セリシア 

前走は不利があった。

 

4R

10.サトノディーバ 

何とかもうひと押しを。キレないので!

 

5R

2.アウトパフォーム◉

早い時期に勝ち上がらないと早熟タイプなのでここはいきなりですが頭ねらい。

 

6R

5.タスマンハイウェイ◉

力は上位。今度こそ。

 

7R

1.キングオブドラゴン

なかなかここぞと言うところで負ける騎手だけに辛い。馬はかなりいいので迷いました。

 

8R

1.ペイシャクェーサー 

牡馬相手にもあれだけやれたので、牝馬同士ならばさらに!

6.ベルゼール 

前走は相手が強かった。牝馬限定なら!

 

9R

8.ヴァトレニ

昇級しても通用する。

9.ストロマンテ

10.バニシングポイント

洋芝にも実績がある。期待できそう

 

10R

カサーレ

馬体回復なら面白い。

 

11R

2.ダンツキャッスル

もともと重賞でも3着に好走した馬だから、このクラスでは走りやすいはず。

9.アルドーレ◉

斤量差を考えればここは勝っておきたい。

 

12R  

3.オーロラフラッシュ

後ろからの脚質だけに展開次第だが勝てる力は持っている

今日の特選はかなり良い。