なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.19 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210619063530j:image

6.19 阪神競馬

1R

9.プリンスオブペスカ

初障害だけど、期待したい。スタミナはある。

 

2R

6.ハーツオブシャカ

中京でよかった。阪神で距離延長ならさらに!

 

3R

7.アスカノミライ◉

もうなんとかなるでしょう。

 

4R

9.イーグルフェザー

昇級初戦だがかなりやれるメンバー。

 

5R

1.スーパーラッキー 

2.マルモリスペシャ

3頭併せでもあっさり先着して脚力の違いを見せつけた。

10.ハロースクロール 

 

6R

7.イリマ◉

勝ち負け濃厚。

 

7R

4.セカンドエフォート◉

期待大!

 

8R

5.ディヴィーナ

軽く51秒6の好時計。ひと叩きして更に上向き。

 

9R

2.ワールドバローズ◉

勝ってくれると信じたい。

 

10R

馬単勝負できそう。

15.アメリカンフェイス

16.ブラックヘイロー◉

 

11R

7.スマートリアン 

充実してきた。今、デキがかなり良さそう。

16.クラヴァシュドール

1週前も良かったが、最終追い切りはもっと楽な手応えで終いの時計を詰めてきた。

 

12R  

2.フォドラ

52キロでこの枠ならあっと驚く走りになりそう。

6.ルーターズ 

前走は不利ではなく、ダートが合わなかっただけ。芝1200mで牝馬同士なら。

期待馬と勝負レースはこちら。