なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.19 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210619064552j:image

6.19 東京競馬

1R

1.サトノストロング

2.ジェイケイボス

8.コムストックロード

今回は慣れが見込めるので上積みは大きいと思う

 

2R

8.ターニングアップ 

前走は相手が強過ぎただけ。

 

3R

1.リキサンハート

こんどはオールダートだけに、変わってくる

2.キュートラン

前走はすんなり行けて勝ちパターンでしたが。

13.ネオトリニティー 

牝馬どうしならチャンスある。

 

4R

4.フォーヴィスム

フットワークはいいんだけどなぁ!

5.アメリカンエール 

ダートなら崩れない。

7.ヒーローネバーダイ

ダートは間違いなく合うはず

 

5R

11.アライバル◉

馬体はオープン馬のような!ルメールか!

 

6R

3.タマモアンドロメダ

 

7R

12.ヒアーズトゥライフ◉

動きに切れが出てきた。今週は格上をアオる勢い。もう順番だ、なんとかなる。

 

8R

4.エクセレントタイム 

 

9R

1.デルマラピスラズリ

3.ウインドジャマー ◉

ルメール専用機、今度は決めるでしょう。

 

10R

12.カイトゲニー

もう相手ひとつで勝ち負けできるところまできている。

 

11R

9.ハヤヤッコ

ここは展開があう。後ろからドスン行ける。

 

12R

2.コスモノート◉

昇級しても決め手は十分通用する

14.ココリホウオウ 

この馬も前走はかなり良かった。

 

期待馬と勝負レースはこちら!