なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.12 札幌競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210611184342j:image

6.12 札幌競馬

1R

1.ミエノベルル

5.ペイシャケイティー

6.バンベルク

 

2R

1.ペイルライダー

早いレースで今年も北の大地で武さん初勝利。

 

3R

6.ヴィオマージュ 

オッズはかなり低いが確率はかなり高い。

 

4R

11.ルミナスゲート

こちらも北の大地で活躍する藤岡兄です。

先ずは無難に初勝利。

 

5R

6.コラリン

木村厩舎はゴドルフィンに続いてシルクRでも勝ち負け確定。調教は抜群の動き。

 

6R

9.タスマンハイウェイ◉

多分大丈夫だけど、波乱ならガレア、メルテミアはキレ脚がある。

 

7R

4.ステラーダ

2の脚が早いだけに、期待したい。ハナ切れば後は安心できるはず。

 

8R

9.クロスザルビンゴ

キッチリ仕上げてきた。57キロでも自信の出走だろう。

 

9R

11.ゴダイリキ

オッズ的にも丁度狙いやすい。

 

10R  

2.ナックイルシーブ

前走は勝ち馬がレコードタイム。ここは期待したい。

7.ダノンセレスタ

1勝クラスでモタついてしまった。ローカルになれば力のある走り見せて欲しい。

 

11R

2.エムオーシャトル

10.キーダイヤ

11.インザムービー

 

12R  

7.ルックスマート

状態良く、ローカルなら何とかなる。

期待馬と勝負レースはこちら!

  
最強競馬ブログランキングへ