なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.6 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210605152840j:image

6.6 東京競馬

1R

3頭あげます。

距離短縮できた9番、前走距離延長でハナ切った2番、1400では全く崩れない13番。

ただ、先行馬ばかりだから追い込みにやられるかもしれない。

2.ネオトリニティー

9.ララパピヨンドメル

13.ボレロ

2R

10.エコロファルコン

骨折明けの前走は2着だったが、終い2Fは秀逸の伸びで、後続には5馬身差。ここは勝ち負け必須。

3R

16.ウインラザンツ

調教がいい。騙されてみます。きたらラッキー

 

4R

5.カーディナル

上がりが極端に速くならなければ馬券にくる。

 

5R

3.サウンドビバーチェ 

仕上がり度はB

水準はクリア。走りはいい。

7.リアグラシア 

仕上がり度はA

POGでも注目の一頭。入れ込みが激しいのがどうか。

 

6R

4.イグザルト

武さんお願いします。

 

7R

3.レイニーデイ

最終追い切りのパターンが変わって不安もあるが、スライド出走でなんとかなる。

 

8R

5.アオイカツマ

昨日はデムーロで痛い目に遭ったが、今日こそ頼みます。スッキリと先頭ゴールで!

相手はバルトリ

 

9R

1.エフティイーリス

かなり強いメンバーの中だが、この馬の調教みて期待したい。ウッドも一番外村回して馬なり前走の最終追い切りから1秒近くタイム縮める。

 

10R  

14.コパノマーキュリー

転厩初戦だが、阪神関西馬相手に強い競馬していた。力は通用するはず。

 

11R

5.グランアレグリア

相手はこの三頭です。期待順に並べました。

8.インディチャンプ

1.サリオス 

12.ケイデンスコール

 

12R  

13.クレデンザ

難しい馬だが気分良く行けばかなりやれる。

今日は鉄板馬いました。下のどちらかに記載します。早いレースなので乗り遅れないでね。