なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.11 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210409055835j:image

中山競馬

1R

前走同じレースに出ていた三頭でしょう。

1番は飛越があまり上手くないが平地力があるので怖いが落馬しそうなリスクが、かなりあります。

4.クラウンディバイダ 

5.オウケンブラック

8.キーパンチ 

 

2R

フルゲートだけに波乱含みな感じがします。

どの陣営もひょっとしたら勝てるかもで出走して来て、オッズは破茶滅茶になりそう。

1.ガンバンテイ

5.スフリエール

16.ヒシシュシュ

 

3R

5.リバースレー

それほど強い馬がいない。番組調整してきた感がある。勝ち負けか?

 

4R

前走強い勝ち方した4番だが、9番はかなりしぶとい走りでよかった。5番は負かした馬がレベル高い。

4.ダイシンクローバー

5.テイエムチューハイ

9.ホッコーメヴィウス

 

5R

9.ニシノワクテカ

初出走でも三浦騎手が騎乗する西山オーナーの馬。追い切りも調教師が仕上げてとてもノーマークは危険な香りがします。

12.ボルゾーバー◉

普通に行けば勝ち上がるはず。なんで騎乗が変わるんだろうと疑問に思う。

 

6R

4.ケイアイシェルビー

中山で早い流れなら、遠征大成功。

9.タマモブトウカイ

前有利な展開で追い上げた脚は凄い。

期待馬はこれだあ。

↓↓↓下をクリック↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

7R

メンバーはかなり揃った感があります。ローテーションから5番がいい。強行出走が良かった2番は脚がある。距離合いそうな10番。

2.グローリアスカペラ

5.モリノカンナチャン

10.タイセイルージュ 

 

8R

前走同じレースの2.3.4着馬から。レースレベルから評価。

3.ハディア

6.フラッフィクラウド

10.シュッドヴァデル

 

9R

4番が抜けているが、騎手乗り替わりで絶対的な軸にしにくくなった。

1.ショウナンバニラ

4.アカノニジュウイチ

 

10R

簡単ではない。3番がいいのかも。

2.ワンダーラジャ

3.リュードマン

9.インナーアリュール

 

11R

ジャンダルムの1200はどうなんだろう。

オーシャンS出遅れ惨敗だが力のある7番からいきます。

7.アルピニズム

10.グルーヴィット 

12.ナランフレグ

 

12R

8.グラディオロ 

14.デルマシャンパ

16.ディープブルーム

勝負レースはこれだあ。

↓↓↓下をクリックして↓↓↓


中央競馬ランキング