なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.10 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210409060418j:image

中山競馬

1R

どっちかが勝つハズ。タイムなら7番なんだけど使い詰めが気になり、出遅れあるが外枠なら!16番。無難に行くなら7番かな!

7.ノアファンタジー

16.スリーマイトコーズ

 

2R

1.デルマタモン

真っ直ぐ走れる様になったこちらがチャンス大。最内枠だけに出遅れはかなりキツイよ。

3.ロイヤルダンス 

いつ勝ってもいい馬だけど、ルメール使うのはかえってマイナスに感じます。

 

3R

15.グランディス

田辺騎手はラッキーです。前走で勝てなかったのか三浦騎手からの美味しい1勝ですね。

 

4R

2.クインズミモザ

前走は外枠で出遅れたが前有利の展開で追い上げた脚は凄い。今回は内枠はマイナスだが!

4.ナイルローズ

前走は馬場適正があったと考えていいのか、メンバーが弱かったか?悩む評価です。

13.アラゴナイト

後ろから安定して追い上げる馬だけに人気は仕方がない。あとは初ダート馬がどうか!

 

5R

2.ガンダルフ

未勝利では力上位、サンデーR、NH天栄、ルメール、国枝厩舎。

5.ディキシーデイズ

ルメールがサンデーRの馬に騎乗するため北村宏騎手にいい馬きた。新馬一番人気で2着。

9.ヒアーズトゥライフ

フランケル産駒。ダイワギャグニーと併せてかなり仕上がる。

 

6R

13.インフォーマント

ダイモーンが強烈に強そうだが、ここはこれで勝負したい。

期待馬はこれだあ。

↓↓↓下をクリックして↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

7R

絞れない。難解なレースです。

4.ビーマイベイビー

5.ニシノエルサ

10.スイートクラウン

13.サイファーシチー 

16.ボイラーハウス

 

8R

1.ブレッシングレイン

2.マイネルレンカ

4.マイネルイリャルギ

 

9R

1.アップライトスピン 

3.ガロシェ

 

10R

8.トキメキ

11.ブレイブメジャー

14.スワーヴシャルル

 

11R

3.アヴェラーレ

間違いなく3着以内にくるのは断言します。

だから複勝ですね。

 

12R

杉原騎手が今日勝つならこのレースはありそうです。

2.ミエノワール

4.ディスモーメント 

7.ベイビーボス

勝負レースはこれだあ!

↓↓↓下をクリック↓↓↓


中央競馬ランキング