なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.4 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210401173253j:image

阪神競馬

重馬場になれば和田騎手は紐には入れましょう。

1R

6.ヴェールアップ◉ 1着

頭はこの馬だと思います。ダート牝馬は川田。

10.ネフェルタリ 2着

ルメールが連続騎乗は怖い。

 

2R

6.リオンキング  4着

休み明けの人気馬よりいいでしょう。

 

3R

6.レッドレジェーラ 4着

ディープ産駒だけどダートいいね。調教抜群

 

4R

7.フォルテデイマルミ 3着

前走は勝った相手が強すぎた。

11.テーオーロイヤル 1着

調教抜群で一発ありそうな気配。

12.マッソニアーナ

スタミナあるのでスタートさえ決まれば良い。

15.ネビーイーム

減量騎手で、53キロなら頭も視野に入れないといけない。

 

5R

3.ジュンブルースカイ◉ 1着

戦ってきた相手からかなり楽になる。

6.スパイラルノヴァ 

前走勝てなかったのがキツイ。多分状態は前走の方が良かったはず。

 

6R

9.エブリワンブラック◉ 1着

これは負けないでしょう。

 

7R

ここは勝負したい馬がいます。軸はそれから。

知りたい人は下をクリック↓↓↓↓下を!

1.ショウナンナデシコ 

3.ゲンティアナ

8.ポポラリタ

10.ペイシャノリッジ 

11.ピクシーメイデン 3着

 

8R 勝負馬あり

7.ダイシンイナリ 1着

10.サンライズラポール 2着

14.メイショウマサヒメ 

 

9R  勝負馬あり

2.サンテローズ 

6.ニホンピロスクーロ 1着

9.ヴィクターバローズ

 

10R 難しいから買わないけど!

2.セプタリアン 

7.グッドマックス 3着

13.デルマカトリーナ

 

11R   大阪杯 G1

超穴馬は

5.ペルシアンナイト

普通なら来ないが阪神内周りなら波乱演出する可能性は大。11.8が逃げ、2が2番手。5番が前目につけて一発ないか!直線の短いコースなら!

 

12R

3.コカボムクイーン 1着

9.サダムスキャット  3R

15.トップオブメジャー

勝負馬はこちらから。↓↓↓↓


中央競馬ランキング