なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.3 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210401173002j:image

阪神競馬

1R

3.メイショウホシアイ

良血馬だがとうとうダートに使ってきた。この辺りで未勝利勝てないと地方行きになる。

5.シャイニングフジ

芝血統だが、勝てるところに出してきた感じ。

いきなり勝負気配で期待したい。

16.エアモンナンジュ 

この大外枠はかなりプラス。ジョッキーが終盤に実力発揮するタイプだけに頭はないかも

 

2R

10.グリンブルスティ

調教からしてこの馬はいい。前走が足抜きのいい馬場だけに評価が少し落ちた。狙い目。

14.ヨリクンロード

最内枠から逃げた前走から外枠なら楽に行けるはず。こんども勝ち負け期待できそう。

 

3R

状態のいい、2頭から入りたい。単にいくなら8番かな!

3.アルーリングギフト

8.マイネルグスタフ 

 

4R

6.カフジヴィオレッタ

調教抜群だけにフルゲートなら一発あるかも

17.ヘアケイリー

中内田厩舎で福永さん。期待大

 

5R   混戦だが一頭選ぶなら◉

3.テイエムマジック

4.アメリカンピース

6.マルモルーラー◉

7.レプンカムイ

9.ダッシュダクラウン

 

6R

展開からするとスローの用意ドンなら逃げ馬有利かも。ダノンが前か後ろでかなり変わる。

1.ダノンセレスタ 

8.ナムラショウグン

9.ウインサンフラワー

 

7R

1.コウイチ◉

岩田のセコ乗りが決まるかも。

7.ソルトキャピタル

かなり状態がいいみたい。初ダートでも期待。

 

8R  波乱含みの障害レース

9.セイウンフォーカス

グローブシアターとあまり変わらない能力だと思う。阪神で熊沢さんなら一発あるよ。

 

9R

2.グロリアムンディ

6.モンテディオ

7.サンライズゴラッソ

穴はダートで這い上がってきた。もともと芝で期待された馬。

 

10R  一騎打ちか!

2.リアンティサージュ

3.ミッキーバディーラ 

 

11R

15.テーオーターゲット

松山得意なダート1400

 

12R

8.ヴェルテックス 

軸にはしやすいかな!

勝負馬が取り消して、混乱していた?

しかしこれならどうだろう。


中央競馬ランキング