なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.27 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210226070604j:image

中山競馬

1R

15.ノボベルサイユ

前走は、前へ行ってしまって差された。

今度は上積みある。

 

2R

2.トーセンチャールズ

通用の力はあるので、展開次第だろう。

 

3R

13.レオンベルガー 

上位2頭は強すぎた。今回こそ。

 

4R

11.スーパービーム

初ダート、ルメール!最終スピード活かしたポリトラック。面白い。にげるのかな?

 

5R 三強だと思う。

5.アレッタレジーナ 

7.スターオブエイジア

15.クライミングリリー

 

6R

2.サーストントラスト

16.タカラネイビー 

 

7R

7.ディールクルム◉

東京はパスして短期放牧。順調だ

 

8R

6.スウェアー

坂路での加速ラップが悪くない。地方でパワーがあるが、スピードが、対応できればいきなり面白い。

9.カウンターエア

巨大馬体のためスタートで後方に置かれるが、向正面から上がって行って、最後の脚も使えるまさにパワータイプ。

 

9R    注目レースです。

○.○○○○   

  
最強競馬ブログランキングへ

木村、矢作、手塚、藤澤、国枝と凄い有力な調教師さんがこのレースに出してきました。クラシックに間に合う馬がいます。勝って修得賞金を加算してトライアルに出したい。出さないといけないのです。

今回は単勝しかないです。ピンかキリです。

当然有力どころは勝ちにくるので人気薄が紐に飛んでくることは十分あります。

 

10R  

展開が読みにくいが、先行有利の展開なら6番に期待したい。

5.フォワードアゲン

6.ダディーズマインド

8.アップライトスピン

 

11R

1.ウインカーネリアン

東京でも使えたが、万全を期してここに目標を併せて仕上げた感じ。57キロで最後の直線で35秒台の脚力が使える流れならまず勝ち負け。

3.ニシノカツナリ

力上位だが時々出遅れがある。このメンバーで出遅れは終わる。リスクあるが終いの脚は期待できる。軸にはしにくいので相手かな。

5.オールイズウェル

初日の馬場なら間違いなくスローの展開。仕掛けどころ次第では勝ち負け。

8.サクラトゥジュール 

昇級でもかなり通用する脚がある。4.5番手につけて、最終コーナーから直線に34秒台の脚が使えれば勝ち負け。

13.ウイングレイテスト

ウインが有力2頭出しで、前はカーネリアンで、中段はレイテスト。展開次第で勝ち馬が変わるからどちらか勝てばいいという作戦。恐るべしウイン。ただ57キロで準OPは厳しいかもしれない。

 

12R  

9.レッドランサー

13.ベイビーボス

勝負馬はこちらです。

↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング